コスメ

キス専用美容液で彼は大胆にはなりません

ちょっぴり恋愛グッツに頼りたくなる時もある もー子(@lemo_note)です。今日は学生時代に重宝していたグロスを紹介します。

キス専用美容液ヌレヌレ

あなたの「ごきげんアイテム」は? ・ 毎日ニコニコ良い気分で過ごしたい! 楽しい、ハッピーな1日を♪ と思いながら、朝から気合いを入れてスタート! ・ でも、ヘコム事や落ち込む事… ごきげんではいられないこともありますよね。 ・ そんな時には「シャンパンロゼ」の香りで、ちょっと一息。 ・ 優しい甘さのベリー系の香りに包まれて、まずは心の慰めを… そして、スッとする炭酸のような印象の香りで、心に元気のエネルギーを! ・ 「よし!次こそは頑張ろう♪」 ・ ポジティブな気持ちに切り替わるきっかけに! そして、頑張るあなたの背中を押せるお守りアイテムになれたら嬉しいです。 ・ ・ #ごきげん女子#ベリーロゼシャンパン#恋愛センサー#スイッチ#ON#リビドー#ベッド専用香水#ナデテ#ヘアオイル#ヘアケア#ヘアパフューム#ヌレヌレ#唇#唇ケア#キス専用美容液#乾燥ケア#フランボワーズ#ごきげん女子プログラム#ラブコスメ

ラブコスメ®公式さん(@lclovecosmetic_japan)がシェアした投稿 –

キャッチコピーに惹かれてしまい購入したことが…。ヌレヌレは筆型のグロスで、唇がツヤツヤになります。定期的に限定フレーバーが発売されます。私は、グレープフルーツのフレーバーを使用していました。

れもん
れもん
もー子ちゃん大丈夫…?
ゆず
ゆず
ここまで真剣だったんだ…
もー子
もー子
学生の頃だよ!やっぱり気になっちゃう。



彼は大胆にはなりません

私が学生時代に何度もリピートしていました。もちろん、最初はちょっとムフフ…なことを考えていたこともありました!が、このグロスを使ったからといって、恋愛関係に進展はしませんでしたし、付き合っている彼氏が特別大胆になることはありませんでした。

もー子
もー子
間違いなく断言します。このキャッチコピーは誇張しすぎている!
ゆず
ゆず
もー子、みんなそんなわけないって思っていると思う…。

唇がつやっつやになる


彼氏が大胆にならないんだったら、なんのために使うのか?美容成分配合と書かれているとおり、このヌレヌレを使用すると唇をつやつやプルプルぷっくり見せることができます。

れもん
れもん
石原さとみちゃんみたいになるね。

ポイントは口紅やリップを使わないこと

私のこだわりは、口紅やリップを使わずにヌレヌレだけを使用すること。透明感がプルプルっと唇を見せてくれてとってもかわいいです。もちろん、リップの上から使ってもかわいい!

もー子
もー子
私がちょっと避けているのは、ヌレヌレは筆状になっているので、リップの上から使うと、ヌレヌレのブラシ部分が汚れてしまって…。そして、リップをはがしているような感覚になってしまってだめなのです~

唇しっとりプルプルに見せたい方におススメ

唇をプルプルに見せたい方におススメ。特に唇が乾燥しやすくてカサカサしている方。ヌレヌレを使い続けるとかなりしっとりしますよ。かなりしっとりするので、好みは分かれそうです。

何度も繰り返しますが、これを使ったからって彼は欲情しません。が、唇をぷるぷるに見せたい方にはおすすめです♪金額も手ごろです!



ABOUT ME
もー子
もー子
アフィリエイトを始めたばかりの会社員。30代の毎日が楽しくなるような情報を発信します!