美容

ずっと悩んでいたグリーンスムージーを購入してみた。顔をスッキリさせたい

グリーンスムージー

万年ダイエッターの もー子(@lemo-note)です。まったりすぎて、体がどんどん膨張しているのですが、そんな時にディナーのお誘いが!久しぶりに友人と食事をするのでとっても楽しみです。だけど、一つ心配なことが…。

もー子
もー子
お腹も顔もお肉がたっぷり!!

久しぶりに友人に会うのに、一番最悪な状況で見せたくはありません。今更ですが、少しでもベストな状況にしたい…。ということで、ずっと気になっていたグリーンスムージーを飲んでみることにしました。

グリーンスムージーって意識高い系女子のアイテムっぽい

グリーンスムージーって聞くと、ちょっとオシャレですよね。ちょっと美を意識している雰囲気がまた。インスタグラマーにも多そう。

コンビニでも手軽に購入できるグリーンスムージー。様々な種類の商品が並んでいますが、とっても高くて日常的に飲むなんて絶対無理!自分で作ったほうが経済的ですよね。

粉末のグリーンスムージーが簡単でおススメ

よくモデルさんをはじめとする芸能人の方が、ミキサーを使ってスムージー作っていますという密着コーナーなど見たことありませんか?そういうのを実践している人を見ると、その気になってミキサー探しちゃいますよね。

氷もOKですし、そのままボトルとして使用ができます。ホウレン草、ニンジン、りんごなどなど好きなものを入れて作れるのも嬉しいですね!

ゆず
ゆず
もー子は、いつも最初だけだよね
もー子
もー子
うっ…

そう。買ったばかりの時って楽しくて作るけれど、飽きてしまうんですよね。ミキサーを洗ったり掃除するのも面倒くさいし、野菜や果物を買いに行くのも面倒くさい。野菜や果物って意外に高くついちゃったりしますよね。

だから、粉末状のグリーンスムージーの方が簡単で、手間も時間もかからないのでおすすめです。

粉末のグリーンスムージーの作り方

ミネラル酵素スムージー

タンブラー(マグカップでも可)に付属のスプーン2杯を入れる。

ミネラル酵素スムージー

牛乳を200ml入れて混ぜる

ミネラル酵素スムージー

完成!

味がたくさんあって悩む

私が購入したミネラル酵素スムージー『ナチュラルヘルシースタンダード』は、沢山の味があります。

フレーバーリスト

マンゴー、アサイーバナナ、はちみつレモン、豆乳抹茶

私は、豆乳抹茶を購入しました。とっても甘みがあって飲みやすいです。さらっと飲めてしまうので、これだけだとお腹がすいちゃう…。夜に置き換えて寝ちゃった方が良いかもしれません。朝、あまり食が進まない方は、朝食代わりにするといいですね。

れもん
れもん
もー子ちゃんは、はちみつレモンと間違って注文しちゃったみたいだよ。
もー子
もー子
豆乳抹茶は甘いので、甘いのが苦手な方にはおススメできません。

初回購入時にタンブラーがついてきた

いくつかコースがあって、初回の時にタンブラーが付いてきました。簡単に作れるのであると便利!奇数回にタンブラーがついてくるみたい。4袋の定期コースだとチアシードがおまけになっていました。

豆乳抹茶味はとっても甘い

私が購入した豆乳抹茶味はとても甘かったので砂糖が入っているのでは?と思ってしらべてみました。ナチュラルヘルシースタンダードは、人工甘味料を使用せず天然素材しかつかっていないそうです。それなのに、こんなに甘いんだなんて。果糖・加工黒糖・エリスリトール・ステビアです。

まずは1か月続けてみること

友人との食事会まではあと2週間位。それまでに、顔が少しスッキリさせられるといいなぁ…と思っています。

朝ご飯の代わりに置き換えてみたのですが、11時すぎにとってもお腹がすいてしまって…。飲み方などにもよるのでしょうが、これだけで我慢できるかちょっと心配です。

1か月続けてて、どのように変わったのか、体感をレポートしようと思うので楽しみにしていてくださいね。



ABOUT ME
もー子
もー子
アフィリエイトを始めたばかりの会社員。30代の毎日が楽しくなるような情報を発信します!